FC2ブログ

Home > ワンピース★ペローナ > ペローナ 完成!

2011.08.31 Wed ペローナ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ペローナ 完成しました♪
バランス調整と修正した箇所が多かったので思っていた以上に時間がかかりましたが、いい感じに仕上がったと思います。
今回も肌の色は顔の色に合わせて調色してクリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
肌は塗膜の保護も兼ね艶消しでコートしてますが、乳首、局部、爪、瞳、唇は艶有りで仕上げてます。
爪は薄いピンク→ホワイトパール→クリアーの順で仕上げてます。
局部は具ありのリアル造形で菊座も造形してます。
ニーソのボーダーの塗り分けのはみ出しがひどかったので可能な限り修正してます。

それでは完成作品をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
ペローナ 完成
ペローナ 完成 (2)
ペローナ 完成 (3)
ペローナ 完成 (4)
ペローナ 完成 (5)
ペローナ 完成 (6)
ペローナ 完成 (7)
ペローナ 完成 (8)
ペローナ 完成 (9)
ペローナ 完成 (10)
ペローナ 完成 (11)
ペローナ 完成 (12)
ペローナ 完成 (13)
ペローナ 完成 (14)
ペローナ 完成 (15)
ペローナ 完成 (16)
ペローナ 完成 (17)
ペローナ 完成 (18)
困った顔への差し替えも可能です。
肩掛けも着脱は可能ですが塗膜を傷つけない様に注意が必要です。
画像にはないですがミニスカートも残してますのでお付けします。※こちらは装着出来ません。

オークション終了は9月2日(金)深夜の予定です。
心を込めて製作しました。気に入って頂けた方どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札をお待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン