FC2ブログ

Home > ワンピース★ペローナ > ペローナ 途中!

2011.08.29 Mon ペローナ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ペローナの途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

造形は全体のバランスに注意しながら立体的に。細かい所にも力を入れてます。
画像をクリックして大きな画像で見て頂けたら細かな部分まで分かると思います。

DSC00123.jpg
腕は切断しない予定でしたが、右腕のみ切断して表面処理をしました。
右腕は少し開いた状態にしてましたが接合する際にポーズも元に戻してます。

DSC00124.jpg
DSC00126.jpg
股間部分は具あり造形で菊座も造形してます。

DSC00128.jpg
張りのあるバストになりました。大きさは的には脱がした位をイメージしてます。
乳輪もなかなかエロく出来たと思います♪

DSC00127.jpg
まだ、調色作業も残ってますので彩色には入れませんが、今週中には完成出来ると思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン