FC2ブログ

Home > ワンピース★ペローナ > ペローナ 途中!

2011.08.25 Thu ペローナ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ペローナの途中です♪
全体のパテ盛りまで終えました。
表面はペーパーで軽く整えた状態です。

完成は大体こんな感じです。
胴体部分は深めに削ってからパテを盛りましたので、ほぼ新規造形になります。
キャラクター的にはもっとあっさり目の方がいいかなとも思いましたが、肉付きがいい方が魅力的で好きなので腹部なども作り変えてます。
DSC00107.jpg
左腕の変更はありませんが、右腕は少し開いた状態にしてます。バストがしっかり見えるのと、腕一本分位ですが広げるだけで腕を切断せずに進められるからです。
DSC00108.jpg
DSC00109.jpg
DSC00110.jpg
バストも完全に作り変えました。大きさ的には丁度いい位かな?と思います。
DSC00112.jpg
首筋など細かい所も追加してます。
DSC00113.jpg
背中側はバランスを見ながら肩甲骨や背すじなどを造形しました。
腕は棒の様にならない様に肘部分などにディテールを加えました。
DSC00114.jpg
ヒップは下着で締め付けられて下からはみ出た状態でしたのではみ出た部分を削って作り直しました。大きさ的には変わってないと思いますが少し上に上がってると思います。

大体の形にはなりましたが、表面はまだまだこれからですので続きは明日にします。
(* ̄ω ̄*)ノ”また更新します~♪
お気に入りに追加ボタン