FC2ブログ

Home > ワンピース★ペローナ > ペローナ 途中!

2011.08.25 Thu ペローナ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ペローナの途中です♪
まずは腕のポーズをどちらにするかを決めないといけません。
DSC00040.jpg
二の腕部分で差し替え式にすれば両方使えそうだったので取り敢えずやってみました。
DSC00098.jpg
こんな感じです。
差し替え時に無理な力がかからない様に内部に強力な磁石を埋め込みました。
傘の重量も問題なく支えられましたが、やはり伸ばした腕と曲げた腕では二の腕の太さや形が違うので、後々の接合面を隠す腕輪の仕上がりに問題が出そうでしたのでボツです。(´;ω;`)ウッ…

その後、腕の磁石を取り除いて曲げた腕で進めてます。
パテ盛りもほぼ終わりましたのでまた更新します~
お気に入りに追加ボタン