FC2ブログ

Home > ワンピース★ペローナ > ペローナ 製作開始!

2011.08.24 Wed ペローナ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
いつもご覧頂きまして有難う御座います。
注文してた素体が届きましたので製作を開始したいと思います。
次回のオークションに出品するフィギュアは

メガハウス エクセレントモデル P.O.P DX 
ワンピース ゴーストプリンセス ペローナ 1/8スケールです。
DSC00025.jpg
弾けんばかりのバストです。シャツで押さえつけられてますので自然な状態に作り変えが必要です。

DSC00034.jpg
王冠や傘などの小物類もしっかり作られてます。
DSC00035.jpg
シャツの部分から上半身と下半身を分割できスカートを外す事が出来ます。脱衣改造後は接合しますのでスカートの脱着は出来なくなると思います。

DSC00036.jpg
自然な内股が可愛いです。

DSC00033.jpg
ホロホロゴーストの出来もいい感じです。半透明なので雰囲気出てます。


キャストオフ出来るパーツを外した状態です。
DSC00041.jpg
腕の差し替えでポーズを変えられます。

DSC00039.jpg
傘を下ろしたポーズ。
傘を持たない状態の手首にも差し替えれる様になってますが傘は可愛いので使いたいです。
どっちのポーズでいくか悩みますね~

ワンピースのキャラクターはバストが大きくウエストが細いのでバランスが難しいですが頑張って仕上げたいと思います。
お気に入りに追加ボタン