FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト私服Ver.2 > フェイト 私服Ver.2 途中!

2011.08.19 Fri フェイト 私服Ver.2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイトの途中です♪
表面処理が大体終わりました。

以前に製作した時と同様、右足重心で腰の入ったポーズですのでバランスの調整がやはり手強かったです。
かなり時間をかけて調整しましたのでいい感じに出来たと思います。ε- (^ω^; ふぅ~
DSCF5103_20110819213138.jpg
DSCF5104.jpg
DSCF5105.jpg
DSCF5106_20110819213136.jpg
DSCF5112.jpg
バストは発育途中の膨らみかけをイメージして造形しました。
DSCF5113.jpg
鎖骨部分の造形が甘かったので作り変えてます。
DSCF5115.jpg
局部はぷっくりスリットの具あり造形です。
DSCF5114_20110819213204.jpg
背中側もしっかり造形しました。
肘の窪みなども彫り直してます。
おしりも可愛く出来ました♪

もう少し細かい所が残ってますので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン