FC2ブログ

Home > Fate/unlimited codes★セイバー・リリィ > セイバー・リリィ 完成!

2011.08.17 Wed セイバー・リリィ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セイバー・リリィ 完成しました♪
肉感など改造部分に違和感が出ない様に注意しながら製作しました。右肩の角度を変更してますのでポーズもしっかり決まったと思います。左手のカリバーンは外れやすかったので横を向けても外れない位に調整してます。
肌の色は顔の色に合わせてホワイトを基準に調色してクリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬と耳の窪みに色味を加えて瞳と唇にはクリアーにて艶を追加してます。
局部はリアル造形で菊座も造形してます。
肌部分は艶消しで乳首と局部は艶有りで仕上げてます。
それでは、完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
セイバー・リリィ 完成
セイバー・リリィ 完成 (2)
セイバー・リリィ 完成 (3)
セイバー・リリィ 完成 (4)
セイバー・リリィ 完成 (5)
セイバー・リリィ 完成 (6)
セイバー・リリィ 完成 (7)
セイバー・リリィ 完成 (8)
セイバー・リリィ 完成 (9)
セイバー・リリィ 完成 (10)
セイバー・リリィ 完成 (11)
セイバー・リリィ 完成 (12)
セイバー・リリィ 完成 (13)
セイバー・リリィ 完成 (14)
セイバー・リリィ 完成 (15)
セイバー・リリィ 完成 (16)
セイバー・リリィ 完成 (17)
おまけの衣装は脱着はできませんのでご注意下さい。
鏡面ベースには保護フィルムが貼ってありますのでそのままにしてます。

オークション終了は8月19日(金)深夜の予定です。
気に入って頂けた方、どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札を心よりお待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン