FC2ブログ

Home > ★製作依頼★神代マヤ > 神代マヤ 完成!

2011.08.17 Wed 神代マヤ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆神代マヤ 完成しました♪
大変お待たせしました。神代マヤちゃん完成しました。思っていた以上に大変でしたが自然な感じに仕上がったと思います。
彩色は基本的に同じ感じに塗り分けましたが、パンツ部分は白色のご要望でしたので変更してます。
衣装とパンツの色が同じ白だと映えないので衣装の方にはホワイトパールを元の製品より少し多めに吹きつけてからクリアーでコートし光沢仕上げにしてます。
肌部分とパンツ部分は艶消しで仕上げてます。
顔は製品のままですが、頬と耳の窪みに色味を入れて、瞳と唇にはクリアーで艶を出してます。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
神代マヤ 完成
神代マヤ 完成 (2)
神代マヤ 完成 (3)
神代マヤ 完成 (4)
神代マヤ 完成 (5)
神代マヤ 完成 (6)
神代マヤ 完成 (7)
神代マヤ 完成 (8)
神代マヤ 完成 (9)
神代マヤ 完成 (10)
神代マヤ 完成 (11)
神代マヤ 完成 (12)
神代マヤ 完成 (13)
神代マヤ 完成 (14)
神代マヤ 完成 (15)
神代マヤ 完成 (16)
神代マヤ 完成 (17)
神代マヤ 完成 (18)

こんな感じに仕上がりました。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m