FC2ブログ

Home > ★製作依頼★神代マヤ > 神代マヤ 途中!

2011.08.06 Sat 神代マヤ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆神代マヤの途中です♪

まずはいつもの様に分解します。
衣装部分にも手を入れますのでばらせる個所は全て外しました。ハイヒールは外さなくても大丈夫だと思います。
パーツ点数的には少なかったのですがニーソ部分がなかなか外れず大変でした。
左手はスネの部分とダボで繋がってましたので修正が必要です。


その後、スカート部分を腰の辺りでばっさりカットしてからポーズを作りました。
DSCF3375.jpg
色々な感じで開脚させてみましたが、ハイヒールの接地具合や膝の関節の都合でなかなかバランスが取れませんでしたので軽く腰かけてる状態にしました。尻を地面に付けると頭部の重さでどうしても後ろに倒れてしまいましたので少し段に座らせる感じになってます。
DSCF3379.jpg
DSCF3377.jpg
腕部分は左手だけ変更してます。
肩部分から角度を変更して同じ感じにしました。
DSCF3378.jpg


パテ盛りだけの状態ですので表面はガタガタですがパンツ部分はこんな感じです。
DSCF3381.jpg
線が何本か入ってますが気にしないで下さい。パンツのラインを決めるのに引いただけで研げばすぐ消えます。
お尻の割れ目が覗ける位にしました。
DSCF3382.jpg
この時点ではまだ全体のバランスを優先してます。


それから、表面を整えながらディテールを付けて行きます。
DSCF3385.jpg
研ぎだし途中ですがだんだん形になってきました。
DSCF3386.jpg
この隙間がなかなかいい感じです。
DSCF3387.jpg
今回はおっぱいの造形はありませんので見所はやはりパンツだと思います。股間部分にも薄っすらスジを入れて、エロさをアップしました。

問題はスカートをどのような感じにするかですね~
あまりたらすとヒップなど見えなくなりますし、下手にまくりあげるのも違和感が出てしまいそうで、悩んでる所です。
( ̄ω ̄;)ウーン...