FC2ブログ

Home > シャイニング・ハーツ★マキシマ > マキシマ 完成!

2011.08.03 Wed マキシマ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆マキシマ 完成しました♪
胴体部分の造形は特に力を入れて製作しました。背中側もアップ髪でしっかり見えますのできちんと造形してます。少し上体を反らした腰の部分の肉感もいい感じに出来たと思います。
肌の色はいつものように調色した色を数色吹き重ねて陰影を付けてます。肌は艶消しで仕上げてますが、瞳、唇、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
頬には赤味を追加して耳穴にはオレンジブラウン系の色を使い立体感を出しました。

スタイル抜群で超セクシーに仕上がりました。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
マキシマ 完成
マキシマ 完成 (2)
マキシマ 完成 (3)
マキシマ 完成 (4)
マキシマ 完成 (5)
マキシマ 完成 (6)
マキシマ 完成 (7)
マキシマ 完成 (8)
マキシマ 完成 (9)
マキシマ 完成 (10)
マキシマ 完成 (11)
マキシマ 完成 (12)
マキシマ 完成 (13)
マキシマ 完成 (14)
マキシマ 完成 (15)
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。

オークション終了は5日の深夜の予定です。
気に入って頂けた方、どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札お待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン