FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シーナ4 > シーナ4 完成!

2011.08.03 Wed シーナ4 完成!

(*・ω・*)ノ~☆シーナ 完成しました♪
このフィギュアは以前に数体製作しましたが巨乳Ver.は初めてでしたので、すごく新鮮でした。作っていて楽しかったです。

肌の色は顔の色に合わせて調色して彩色してます。数色吹き重ねて陰影を付けましたので立体感があると思います。
顔は製品のままですが瞳と唇には艶を与えてます。
爪はいつものようにピンクベースのパール塗装です。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
シーナ完成
シーナ完成 (2)
シーナ完成 (3)
シーナ完成 (4)
シーナ完成 (5)
シーナ完成 (6)
シーナ完成 (7)
シーナ完成 (8)
シーナ完成 (9)
シーナ完成 (10)
シーナ完成 (11)
シーナ完成 (12)
シーナ完成 (13)
シーナ完成 (14)
シーナ完成 (15)
シーナ完成 (16)
ぷっくりスリットで仕上げてます。

こんな感じに仕上がりました。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m