FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバー summer ver. > セイバー summer ver. 完成!

2011.08.03 Wed セイバー summer ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セイバー summer ver. 完成しました♪
胴体部分を作り直したり腕を切ったり繋げたりと色々大変でしたがバランスよく出来たと思います。
彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色を吹き重ねて陰影を付けてます。顔は製品のままですが、瞳と唇にはクリアーを追加してます。
爪は薄いピンクをベースにホワイトパールを上塗りしました。くどくならずキラキラ光って綺麗で、指先が可愛く仕上がります。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
セイバー 完成
セイバー 完成 (2)
セイバー 完成 (3)
セイバー 完成 (4)
セイバー 完成 (5)
セイバー 完成 (6)
セイバー 完成 (7)
セイバー 完成 (8)
セイバー 完成 (9)
セイバー 完成 (10)
セイバー 完成 (11)
セイバー 完成 (12)
セイバー 完成 (13)
セイバー 完成 (14)
セイバー 完成 (15)
セイバー 完成 (16)
局部はぷっくりスリットで艶有りで仕上げてます。

こんな感じに仕上がりました。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン