FC2ブログ

Home > シャイニング・ハーツ★マキシマ > マキシマ 製作開始!

2011.07.25 Mon マキシマ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
いつもご覧頂きまして有難う御座います。
次回オークション出品分の製作を開始しました。

マキシマの方が早く到着しましたのでこちらから製作したいと思います。

コトブキヤ シャイニング・ハーツ マキシマ 1/8スケール
DSCF2987.jpg
造形もよく出来ていて顔も超可愛いです。
バストは少し衣装で上がった状態ですので自然な形に作り変えます。

その後、分解洗浄をしました。
DSCF2989.jpg
分解しておきたい個所はなんとか全てバラす事が出来ました。
手足の接着が強力でしたのですごく大変でした。毎度ですがこの作業が一番嫌いです。 (|| ×m×)・・
DSCF2990.jpg
で、今回使う部分はこのパーツです。オパンツとバストの部分を削ってからパテ盛りをしていきます。



それからパテ盛りまで終え表面を粗めのペーパーで整えた所です。
DSCF3005.jpg
今回はおへその部分を高さゼロとしてパテ盛りしました。
バストは全て削ってから自然な形に作り変えてます。
下腹部なども深めに彫りパテ盛りしてますのでバランスよく出来たと思います。
DSCF3009.jpg

今日は疲れましたのでここまででやめにします。
明日は製作代行依頼が2件とセイバーリリィも到着しますので
また明日も頑張ります。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン