FC2ブログ

Home > ★製作依頼★遠坂凛 > 遠坂凛 完成!

2011.07.22 Fri 遠坂凛 完成!

(*・ω・*)ノ~☆遠坂凛 完成しました♪
使っている製品部分と改造部分に違和感が出ないように注意しながら製作しました。衣装部分が多かったので、ほぼ新規造形でしたがいい感じに仕上がってると思います。
顔は製品のままですが、頬に軽く赤味を追加してます。
肌部分は艶消しでコートして、瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
遠坂凛 完成
遠坂凛 完成 (2)
遠坂凛 完成 (3)
遠坂凛 完成 (4)
遠坂凛 完成 (5)
遠坂凛 完成 (6)
遠坂凛 完成 (7)
遠坂凛 完成 (8)
遠坂凛 完成 (9)
遠坂凛 完成 (10)
遠坂凛 完成 (11)
遠坂凛 完成 (12)
遠坂凛 完成 (13)
遠坂凛 完成 (14)
遠坂凛 完成 (15)
少しヒップアップしましたので綺麗なお尻になったと思います。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m