FC2ブログ

Home > ★製作依頼★菜々子 > 菜々子 完成!

2011.07.22 Fri 菜々子 完成!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子 完成しました♪
全体的に紫外線による色褪せがありましたので可能な限り修繕してます。
特に顔は眉間の深い所だけ色が残っていて、そのまま上塗りするとおかしな事になりそうでしたのでその部分の塗装を落してから色を合わせる感じでリペイントしてます。
髪の毛やネコ耳の先端部分にも少し気になる色剥げがありましたので修繕してます。
二ーソは薄いピンクを影色に使い柔らかい感じに仕上げました。
ボディーラインに大幅な変更はありませんがいい感じに仕上がってると思います。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
菜々子 完成
菜々子 完成 (2)
菜々子 完成 (3)
菜々子 完成 (4)
菜々子 完成 (5)
菜々子 完成 (6)
菜々子 完成 (7)
菜々子 完成 (8)
菜々子 完成 (9)
菜々子 完成 (10)
菜々子 完成 (11)
菜々子 完成 (12)
菜々子 完成 (13)
ご要望通りに少し開いた状態にしてます。
菜々子 完成 (14)
瞳、乳首、局部は艶ありで仕上げてます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m