FC2ブログ

Home > ★製作依頼★遠坂凛 > 遠坂凛 途中!

2011.07.16 Sat 遠坂凛 途中!

(*・ω・*)ノ~☆遠坂凛の途中です♪
不要部分を削り落して残った部分にパテを盛りました。

表面はまだダタガタですが、完成は大体こんな感じです。
DSCF2900.jpg
頭部と左足ニーソ部分は外しました。ニーソ部分がなかなか外れず苦労しました。指が超痛いです(´;ω;`)ウッ…
右足を少し開脚するのであれば無理に外さなくてもよかったのですが、原形の隙間だと外さないと股間部分の作業がし難くなりそうでしたので外しました。
DSCF2901.jpg
バストは少し小さめとの事ですのでこの位にしてます。この後、削って形を整えていきますのでもう少し小さくなると思います。
DSCF2902.jpg
胴体部分はかなり深く削ってからパテを盛りましたのでほぼ新規造形です。
腕の部分はプラ棒を軸にして作りました。
DSCF2903.jpg
背中側は肩甲骨を造形して背すじを入れてます。髪の隙間からしっかり見えますのできちんと処理しておきます。
DSCF2905.jpg
お尻は丸みを追求したいと思います。

これから表面を整えながら凹凸を付けていきます。