FC2ブログ

Home > ★製作依頼★菜々子 > 菜々子 途中!

2011.07.16 Sat 菜々子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子の途中です♪
局部造形などを終えた所です。

3点造形と改造部分のリペイントでの製作内容でしたが、ついでに出来る個所は修正してます。少しの修正ですが仕上がりにかなり差が出るかと思います。
DSCF2889.jpg
腋から太股まで縦方向にかなり目立つに不要な凹凸があり、すごく気になったので可能な限り処理させて頂きました。
二ーソにも前面の目立つ部分に不要な凹凸があり、あと色移りなどもありましたので軽く磨いて除去しました。この後、下地を作ってから全体を塗り直します。
あばらのみぞおち部分が繋がっていて妙に出っ張ってましたので切り離して修正しました。
腋の隙間がはっきりしてませんでしたので彫ってます。
DSCF2890.jpg
股間部分等は具以外はデザインナイフで形を作ってからシンナーで表面を均して仕上げました。
DSCF2892.jpg
おしりの割れ目も甘かったので彫り直しました。
DSCF2894.jpg
おへそも彫り直してます。
DSCF2895.jpg
ご要望通り、局部と菊座は少し開き気味に造形してます。

素体は紫外線で完全に色褪せてしまってます。普段は顔に合わせて調色して彩色してますが、今回は色が抜けてますので顔も塗らないと駄目な感じです。
(* ̄ω ̄*)ノ”引き続き頑張ります~♪