FC2ブログ

Home > アマガミSS★森島はるか > 森島はるか 完成!

2011.07.13 Wed 森島はるか 完成!

(*・ω・*)ノ~☆森島先輩 完成しました♪
元々挑発的なポーズでしたが全裸にした事でさらに色っぽくなりました。いい感じに仕上がったと思います。

肌の色は顔の色に合わせて調色し、数色を吹き重ねて陰影を付けて彩色してますので立体的に仕上がってると思います。
爪は薄いピンクをベースにホワイトパールを上塗りしてクリアーでコートしてます。
頬には照れてる様な感じで軽く赤味を追加してます。瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
森島はるか 完成
森島はるか 完成 (2)
森島はるか 完成 (3)
森島はるか 完成 (4)
森島はるか 完成 (5)
森島はるか 完成 (6)
森島はるか 完成 (7)
森島はるか 完成 (8)
森島はるか 完成 (9)
森島はるか 完成 (10)
森島はるか 完成 (11)
森島はるか 完成 (12)
森島はるか 完成 (13)
森島はるか 完成 (14)
森島はるか 完成 (15)
森島はるか 完成 (16)
局部はリアル造形で少し濡れてる感じで仕上げました。菊座はしわまで再現してます。


オークション終了は7月15日の深夜の予定です。
気に入って頂けた方どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札お待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫