FC2ブログ

Home > ★製作依頼★東風谷早苗 > 東風谷早苗 完成!

2011.07.13 Wed 東風谷早苗 完成!

(*・ω・*)ノ~☆東風谷早苗 完成しました♪
お待たせしました。東風谷早苗 完成です。

ポーズの変更はありませんでしたが、胴体部分のバランスが難しかったです。
肌の色は顔の色に合わせて調色し、数色を吹き重ねて陰影を付けて彩色してます。改造部分は全体的にクリアーで艶を整えてます。乳首と局部は艶有りで仕上げました。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
東風谷早苗 完成
東風谷早苗 完成 (2)
東風谷早苗 完成 (3)
東風谷早苗 完成 (4)
東風谷早苗 完成 (5)
東風谷早苗 完成 (6)
東風谷早苗 完成 (7)
東風谷早苗 完成 (8)
東風谷早苗 完成 (9)
東風谷早苗 完成 (10)
東風谷早苗 完成 (11)
東風谷早苗 完成 (12)
東風谷早苗 完成 (13)
東風谷早苗 完成 (14)
東風谷早苗 完成 (15)
東風谷早苗 完成 (16)
局部は足の開きに合わせてあまりビラビラを出さないように内部に造形してます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m