FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ベルダンディ > ベルダンディ 完成!

2011.07.13 Wed ベルダンディ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ベルダンディ完成しました♪
お待たせしました。ベルダンディ完成しました。

顎のラインを短く修正をしましたので少し幼くなった感じですが可愛く仕上がったと思います。瞳のギョロ目が気になるとの事でしたので瞳を部分的に書き換えてます。
肌の色は元の顔の色に合わせて調色して彩色してます。いつものように数色を吹き重ねて陰影を付けてます。顔は修正した事で上塗り色が落ちましたので仕上げに全体にクリアー色を吹き艶消しで仕上げました。
頬には軽く赤味を追加してます。
爪は薄いピンクにパールを上塗りしてます。腕輪部分は黄色かゴールドのご希望でしたので指輪に合わせてゴールドをチョイスしました。
瞳、唇、爪、乳首、局部はクリアーで艶を与えてます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
ベルダンディ 完成
ベルダンディ 完成 (2)
ベルダンディ 完成 (3)
ベルダンディ 完成 (4)
ベルダンディ 完成 (5)
ベルダンディ 完成 (6)
ベルダンディ 完成 (7)
ベルダンディ 完成 (8)
ベルダンディ 完成 (9)
ベルダンディ 完成 (10)
ベルダンディ 完成 (11)
ベルダンディ 完成 (12)
ベルダンディ 完成 (13)
ベルダンディ 完成 (14)
ベルダンディ 完成 (15)
ベルダンディ 完成 (16)
局部はご要望通りに少し開いた感じで内部が見える様に仕上げております。
濡れた感じがご希望との事でしたので少し多めにクリアーを吹いてます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン