FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ベルダンディ > ベルダンディ 途中!

2011.07.12 Tue ベルダンディ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ベルダンディの途中です♪
表面が大体整いました。

完成はこんな感じです。
ポーズは変わってませんが、かなり造形し直してます。
DSCF2800.jpg
右胸部分には髪の毛が一房ありましたが、ご要望通り取り除いた状態で仕上げます。
DSCF2801.jpg
この座り方をすると右のウエストに入るお肉のラインを入れてますが白一色で見えないですね・・
彩色後は見えると思います。すみません。
DSCF2803.jpg
バストは手で押さえつけてますので少し寄せた感じにしてます。
DSCF2806.jpg
胸にはこの位の弾力を与えてます。
DSCF2805.jpg
局部は具あり造形で菊座も造形してます。
DSCF2802.jpg
ヒップもまん丸綺麗に整いました。

完成までもう一息です。
気を抜かず頑張ります~