FC2ブログ

Home > ★製作依頼★遠坂凛 > 遠坂凛 製作開始!

2011.07.09 Sat 遠坂凛 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

グッドスマイルカンパニー 劇場版 Fate/stay night 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- 1/7スケールです。

素晴らしい完成度のフィギュアです。
特に髪の毛が超美しいです。

ご依頼の内容はニーソを残しての脱衣改造になります。
手首のパーツが「アゾット剣」「宝石」の持手に差し替え可能ですが腕は素手にしますので差し替えは出来なくなります。画像のペンダントの手首で製作します。
全体的にシャープな造形のフィギュアですので改造部分に違和感が出ないように製作していきたいと思います。

短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン