FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ベルダンディ > ベルダンディ 途中!

2011.07.08 Fri ベルダンディ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ベルダンディの途中です♪
分解洗浄をして不要部分を削りパテ盛りまで終えました。

パテ盛りだけの状態ですので表面はデコボコですが、完成は大体こんな感じです。
DSCF2753.jpg
水着だった部分は深めに彫ってパテにて造形し直してます。
DSCF2754.jpg
普通に置いてて倒れる位バランスが悪かったので、パテ盛りする際に足の付け根部分を微妙に調整して倒れ難くしてます。
DSCF2756.jpg
顎の修正も終えてます。
顎先だけ削るとどうしてもエラが張ってしまいますので頬骨から顎先にかけて全体的に削って細くしました。
顎先を削ると首と顔との谷間がなくなてしまいますので首部分も掘ってます。
口は下半分の顔を細くしましたので口のモールドがなくなりましたので彫り直しで対処しました。笑った口じゃない方がいいとの事ですのでこの位の感じにしてます。
DSCF2760.jpg
胸は柔らかい感じに表現したいです。
DSCF2758.jpg
既に表面の研ぎ作業に入ってますのである程度整いましたらまた更新します~
お気に入りに追加ボタン