FC2ブログ

Home > アマガミSS★森島はるか > 森島はるか 途中!

2011.07.05 Tue 森島はるか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆森島先輩の続きです♪
パテ盛りをしてある程度、整えた状態まで出来ました。

パテ盛りの状態で更新する予定でしたが、あまりに見難い画像でしたので軽く整えた状態まで進めました。
DSCF2730.jpg
乳首や局部などはまだです。
DSCF2729.jpg
腕は製作工程上かなり邪魔でしたので切断して作業を進めました。
表面が整った所で接合したいと思います。
DSCF2720.jpg
右手小指は水着をめくった状態の曲がった指でしたので切断して自然な指に作り変えました。
DSCF2721.jpg
胸は水着で完全に潰された状態でしたので全て削って開放的に造形し直しました。
張りのあるバストにしてます。
DSCF2728.jpg
おなか廻りは元々よく出来てましたので、あばらを少しだけ彫り、へそを追加して、腰骨辺りを少し追加してます。
DSCF2725.jpg
股間部分はヤスリが入らなかったので意外と大変でした。
全て削ってから作り変えてます。
立体的に出来たと思います。
DSCF2727.jpg
お尻の下のラインは少し上に上げ、ヒップアップしてます。
ヒップの丸みはまだまだですのでもっと追究していきます。
DSCF2735.jpg
ヒップ側で飾るフィギュアですので腰付近などは特に力を入れて造形しました。
ひねり具合など上手く造形出来たと思います。

塗装前位でまた更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪