FC2ブログ

Home > 一騎当千★関羽雲長・趙雲子龍 > 関羽雲長・趙雲子龍 途中!

2011.06.27 Mon 関羽雲長・趙雲子龍 途中!

(*・ω・*)ノ~☆関羽雲長・趙雲子龍の途中です♪
趙雲子龍も表面処理が大体終わりましたので仮組みです。

完成はこんな感じです。刀の角度は仕上げ時にパッケージの角度に合わせておきます。

DSCF2632.jpg
頭部パーツは交換できるようにする予定でしたが、目線が下方向でぱっとしなかったので、閉じ目のフェイスで首は接合しました。
頭部を接合する事により塗装時に少し手間がかかりますが首輪など余計なものが残らないので仕上がりがいいかと思います。
DSCF2633.jpg
DSCF2634.jpg
ヒップもまん丸に出来ました。

DSCF2636.jpg
DSCF2637.jpg
バストは張りのある巨乳にしました。
元は衣装で潰れてましたので解放的で自然になったと思います。
DSCF2640.jpg
背中も髪の毛の隙間からしっかり見えますのできちんと造形してます。
肩甲骨や背すじを造形して、ヒップは肉感的にしました。
DSCF2646.jpg
股間部分も立体的に造形して、秘部と菊座はリアル造形です。

今日中に下地まで終わらせて明日には彩色に入ろうと思います。