FC2ブログ

Home > 一騎当千★関羽雲長・趙雲子龍 > 関羽雲長・趙雲子龍 途中!

2011.06.23 Thu 関羽雲長・趙雲子龍 途中!

(*・ω・*)ノ~☆関羽雲長・趙雲子龍の途中です♪
先週末から何だか体調が悪く、熱はないだろうと何気に測ってみたら、すごい高熱・・・ダウンしてました。滅多に風邪ひかないので、その分きつかったです。しっかり休んで十分充電もしましたのでまた頑張って製作したいと思います。

楽しみにして頂いてた方々遅くなってすみません。
3か月程前から製作してる関羽雲長・趙雲子龍の途中です。
途中から手つかずのままでしたので完成させたいと思います。

関羽雲長~
DSCF2583.jpg
表面の処理がほぼ終わりました。
DSCF2584.jpg
DSCF2585.jpg

ポーズ変えなくて正解でした。
(≧ω≦)b かっこいい!!
DSCF2587.jpg
胸は前回のパテ盛りから削り出しだけでは形が決まらなかったので、再度パテを盛り足して形を整えました。
いい形になったと思います。
DSCF2586.jpg
DSCF2588.jpg
お尻もまん丸綺麗に出来ました。
DSCF2589.jpg
秘部、菊座ともにリアル造形です。

趙雲子龍も表面処理が終ったら更新します~。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン