FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹-すくみず-2 > 春日野穹-すくみず-2 途中!

2011.06.14 Tue 春日野穹-すくみず-2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆穹ちゃんの途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

白一色で見難いですが、完成はこんな感じです。
胴体部分をある程度整えてから両腕とも綺麗に接合してます。
DSCF2534.jpg
DSCF2537.jpg
DSCF2538.jpg
二ーソ部分は別パーツ化してますので塗装作業はし易いと思います。
DSCF2539.jpg
足の指の形状を少し出して履いてる感じを表現しました。
DSCF2542.jpg
ネコミミの処理も終えました。

胸はこの位にしてます。
DSCF2541.jpg
DSCF2543.jpg
DSCF2544.jpg
いい感じの形に出来たと思います。
おへそも可愛く出来ました。
DSCF2546.jpg
背中も綺麗に整えてます。

DSCF2547.jpg
DSCF2549.jpg
局部はリアル造形で尻尾は出し入れ可能です。

今日中に下地処理までは終わらせようと思います。
完成までもう暫くお待ち下さい~
お気に入りに追加ボタン