FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹-すくみず-2 > 春日野穹-すくみず-2 途中!

2011.06.09 Thu 春日野穹-すくみず-2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆穹ちゃんの途中です♪
分解洗浄後、不要部分を削ってからパテ盛りをして、ある程度、形になりました。

完成は大体こんな感じになります。
DSCF2516.jpg
ポーズは以前製作した感じに変更してます。
DSCF2517.jpg
両腕は表面がある程度整った所で接合します。
DSCF2521.jpg
背中側は背すじを入れて肩甲骨のラインを整えました。
DSCF2522.jpg
ネコミミはパテを削って形を作りました。
もちろんまだ途中ですが、大体こんな感じになるかと思います。
DSCF2524.jpg
バストはこの位です。
削って形を出していきますのでもう少し小さくなると思います。
DSCF2526.jpg
二ーソの加工も終わってます。裸足でしたので指の隙間を埋め、ひざ裏やアキレス腱等に衣装しわを加えてます。
足は切断して別パーツに加工しましたので塗装作業はし易くなったと思います。
これで塗装前に右手を接合しても掌なども綺麗に塗装できると思います。
DSCF2528.jpg
尻尾は頂いてた参考画像をもとに製作しました。
菊座に出し入れできるようにしてます。
先端にはビーズを3個付けてます。3個ともずっぽり入ります。

これから表面の処理に移りますが、両手足が外れる状態なので表面の処理はし易いと思います。
全体の表面がある程度整った所でまた更新します~。
お気に入りに追加ボタン