FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスカ テストスーツ2 > アスカ テストスーツ2 完成!

2011.06.03 Fri アスカ テストスーツ2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆アスカ テストスーツ完成しました♪
仕上げに全体にクリアーを吹いてピカピカにしてます。前回の更新画像から瞳と下唇にも艶を追加してます。首の青い部分と靴底はゴム素材みたいな感じでしたので半艶で仕上げてます。
全体の色合わせはスムーズに進みましたが、ブラックライト時の蛍光色の色合わせはちょっと大変でした。時間をかけて合わせましたのでいい感じに出来てると思います。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
アスカ テストスーツ完成
アスカ テストスーツ完成 (2)
アスカ テストスーツ完成 (3)
アスカ テストスーツ完成 (4)
アスカ テストスーツ完成 (5)
アスカ テストスーツ完成 (6)
アスカ テストスーツ完成 (7)
アスカ テストスーツ完成 (8)
アスカ テストスーツ完成 (9)
アスカ テストスーツ完成 (10)
アスカ テストスーツ完成 (11)
アスカ テストスーツ完成 (12)
アスカ テストスーツ完成 (13)
アスカ テストスーツ完成 (14)
アスカ テストスーツ完成 (15)
アスカ テストスーツ完成 (16)
アスカ テストスーツ完成 (17)
アスカ テストスーツ完成 (18)
アスカ テストスーツ完成 (19)


ブラックライトに当てるとこんな感じです。
アスカ テストスーツ完成 (20)
アスカ テストスーツ完成 (21)
アスカ テストスーツ完成 (22)
ピンボケしてますね・・
何度やっても上手く撮れません(´;ω;`)ウッ…
撮影技術が必要なようです・・。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン