FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスカ テストスーツ2 > アスカ テストスーツ2 途中!

2011.06.02 Thu アスカ テストスーツ2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アスカの途中です♪
DSCF2390.jpg
元の顔です。
表情がないので色味を追加します。
DSCF2391.jpg
頬に赤味を薄っすら入れて、耳穴にはオレンジブラウン系の色味を追加してます。
これで表情が豊かになったと思います。
瞳と唇にはクリアーを入れて仕上げたいと思います。

髪の毛の彩色も終わりました。
DSCF2393.jpg
髪の毛はパーティングラインなどを処理してから表面を整えて全て塗り替えてます。
数色重ねてグラデーションを出しました。
光の強く当たる個所には軽くパールを吹くなどして立体感を出してます。
DSCF2395.jpg
前髪のパテ埋めも処理済みです。


DSCF2398.jpg
本体の塗り分けも大体終わりました。
ブラックライト対応で塗り分けてます。
DSCF2402.jpg
この位の生地の薄さにしてます。
顔と比べて頂けると分かりやすいかと思います。
DSCF2399.jpg
バストはこんな感じです。
ほぼ以前と同じ感じになってると思います。
DSCF2401.jpg
局部はこんな感じです。
具あり造形で、ぴっちり密着してます。
初めはもっと埋めた状態で進めてましたが、なんだか変な感じでしたのでこの位にしてます。
へそ部分もそうですが生地はごく薄素材で密着してるのでこの位でも違和感ないかと思います。

今現在の状況です。
全体にクリアーコートをしました。
DSCF2405.jpg
まだ、完全に乾いてませんので残りの作業は明日になります。
今週中には完成すると思います。
お気に入りに追加ボタン