FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹 体操服Ver. > 春日野穹 体操服Ver. 完成!

2011.05.25 Wed 春日野穹 体操服Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆春日野穹 体操服Ver. 完成しました♪
お待たせしました。春日野穹 完成です。
1/4スケールはやはり大きいですね~見応えのある作品に仕上がってると思います。
顔は製品のままですが、瞳に艶が全くありませんでしたのでクリアーでピカピカにしてます。
体操服のゼッケンは手書き風のフォントがいいとの事でしたのでこんな感じで印刷しました。
それでは、完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
春日野穹 体操服Ver 完成
春日野穹 体操服Ver 完成 (2)
春日野穹 体操服Ver 完成 (3)


体操服を脱がすとこんな感じです。
春日野穹 体操服Ver 完成 (4)
春日野穹 体操服Ver 完成 (5)
春日野穹 体操服Ver 完成 (6)
春日野穹 体操服Ver 完成 (7)
春日野穹 体操服Ver 完成 (8)
春日野穹 体操服Ver 完成 (9)
春日野穹 体操服Ver 完成 (10)
春日野穹 体操服Ver 完成 (11)
春日野穹 体操服Ver 完成 (12)
春日野穹 体操服Ver 完成 (13)
春日野穹 体操服Ver 完成 (14)
春日野穹 体操服Ver 完成 (15)
春日野穹 体操服Ver 完成 (16)
春日野穹 体操服Ver 完成 (17)
春日野穹 体操服Ver 完成 (18)
春日野穹 体操服Ver 完成 (19)
上履きは同じフィギュアをお持ちで、そのフィギュアで使用したいとの事ですので指定通りに塗り分けてます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m