FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹 体操服Ver. > 春日野穹 体操服Ver. 途中!

2011.05.21 Sat 春日野穹 体操服Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ 春日野穹 体操服Ver.の途中です♪
表面が大体整いました。

完成はこんな感じです。
DSCF2307.jpg
写真が撮り難かったので頭部を外して撮影させて頂きました。
DSCF2312.jpg
ヒップはまん丸の様で、まだ完成レベルのまん丸ではありませんので、もう少し磨いて丸みを追求したいと思います。
DSCF2308.jpg
裸足化にしてます。爪は彫刻しました。
DSCF2309.jpg
秘部はぷっくりの中に隠れるように具を製作してます。菊座もかわいく造形しました。立体的に造形してます。

DSCF2314.jpg
ブラジャーも問題なく装着可能です。


体操服を着せるとこんな感じです。
DSCF2315.jpg
Σ( ̄Д ̄;)!
すみません、ピンボケしてました・・

DSCF2316.jpg
製作前にご案内させて頂きました通り、足を接合しましたので、お腹と太股の隙間にブルマが入りませんが上の衣装で隠れるので問題ないと思います。
ブルマの脱着はゴムですので伸ばしての脱着になります。

DSCF2317.jpg
半脱ぎ状態がいいかもです。(/ω\)


体操服の名前とか上履きの塗り分けなどはまだですのでもう少しかかりそうです。