FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ボア・ハンコック Ver.WHITE > ハンコック Ver.WHITE 完成!

2011.05.14 Sat ハンコック Ver.WHITE 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ハンコック 完成しました♪
お待たせしました。ハンコック Ver.WHITEの完成です。
薄っすら日焼けした感じがご要望でしたのでこの位の色味にしてます。
日焼けしていない肌の色は元の顔の色に合わせましたので日焼け肌は一段階濃い色になってます。
肌色はいつも濁らない様に気を付けながら調色してますので色味はすごく綺麗だと思います。
瞳、唇、乳首、局部、爪はクリアーで艶を出してます。
それでは、完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
ハンコック Ver.WHITE 完成
ハンコック Ver.WHITE 完成 (2)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (3)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (4)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (5)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (6)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (7)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (8)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (9)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (10)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (11)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (12)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (13)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (14)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (15)
水着は上下とも薄く削ってからホワイトをベースにパールを吹きクリアーでコートしてます。
しっかりは装着できませんのでずらした状態になります。
ハンコック Ver.WHITE 完成 (16)
背中にはデカールを自作して紋章を再現してますが、髪の毛でほとんど見えません(´;ω;`)ウッ…
頭だけカポッっと取れる構造ではないので背中の隙間から少し覗く感じになります。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m