FC2ブログ

Home > ★製作依頼★いろは > いろは 完成!

2011.05.14 Sat いろは 完成!

(*・ω・*)ノ~☆いろは 完成しました♪
お待たせしました。いろは完成です。
造形する個所が多かったですが違和感なく仕上がったと思います。
顔は製品のままで瞳と口には潤いがありませんでしたので艶を追加してます。
胴体部分は顔の色に合わせて調色して彩色してます。
それではご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
いろは 完成
いろは 完成 (2)
いろは 完成 (3)
いろは 完成 (4)
いろは 完成 (5)
いろは 完成 (6)
いろは 完成 (7)
いろは 完成 (8)
いろは 完成 (9)
いろは 完成 (10)
いろは 完成 (11)
いろは 完成 (12)
いろは 完成 (13)
いろは 完成 (14)
いろは 完成 (15)
いろは 完成 (16)
股間もいい感じに出来たと思います。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン