FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト 私服Ver. > フェイト 私服Ver.完成!

2011.05.07 Sat フェイト 私服Ver.完成!

(*・ω・*)ノ~☆フェイト 私服Ver.完成しました♪
胴体部分はほぼ作り変えましたがバランスよく出来たと思います。
ご要望通りに局部はぷっくりスリットの具ありのリアル造形で菊座も造形してます。
バストは発育途中の状態でとても可愛く仕上がったと思います。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
フェイト私服 完成
フェイト私服 完成 (2)
フェイト私服 完成 (3)
フェイト私服 完成 (4)
フェイト私服 完成 (5)
フェイト私服 完成 (6)
フェイト私服 完成 (7)
フェイト私服 完成 (8)
フェイト私服 完成 (9)
フェイト私服 完成 (10)
フェイト私服 完成 (11)
フェイト私服 完成 (12)
フェイト私服 完成 (13)
フェイト私服 完成 (14)
フェイト私服 完成 (15)
このアングルいいですね~

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m