FC2ブログ

Home > ★製作依頼★柊かがみ > 柊かがみ 途中!

2011.04.26 Tue 柊かがみ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆柊かがみの途中です♪


腕のポーズはこんな感じでOK頂きました。
画像は、まだ切断など一切していない状態です。イメージとしてテープで固定してみました。


その後、本体の不要部分を削り、パテにて腕の振りなど作り変えました。
DSCF2082.jpg
体操服がぴったりと着せれるか心配でしたので、改造後は一番に着せてみました。問題なく着せる事が出来ましたので一安心ですε- (^ω^; ふぅ
DSCF2084.jpg
体操服を脱がすとこんな感じです。まだパテは盛ったままの状態ですのでデコボコです。
両腕は肩部分から角度の変更をして作り変えました。二の腕の内側が衣装のスペースの為、無かった状態でしたので、腕を本来の形に戻してます。
DSCF2085.jpg
胸の大きさはこの位です。この後、研ぎながら形を整えますのでもう少し小さくなると思います。
鎖骨部分も盛り直してます。
DSCF2086.jpg
股間はぷっくりスリットで具なし造形にしてます。
DSCF2087.jpg
背中は背すじをいれて肩甲骨を追加してます。ヒップはパンツで締め付けられた状態でしたので自然な感じに作り変えてます。
右腕の衣装脱着のギミックは元々は肩部分でしたが、改造後のこの位置は目立ちすぎますので二の腕部分に変更してます。
DSCF2083.jpg
おまけの一枚!
こんな感じで飾ってもいいかもですw

これから表面を整えていきたいと思います。