FC2ブログ

Home > キャラクター・ボーカル・シリーズ01★初音ミク Tony Ver.膝立ち > 初音ミク Tony Ver. 膝立ち 完成!

2011.04.22 Fri 初音ミク Tony Ver. 膝立ち 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ 初音ミクTony Ver.完成しました♪
全体的に手を入れましたので時間がかかりましたがなんとか完成です。全く同じには作れないと思いますので、製作代行依頼でも大変申し訳ありませんが受け付けない予定です。

顔は製品のままで胴体部分を顔の色に合わせて調色し彩色してます。その後、自然な感じになる様に、調色した塗料にてシャドーやハイライトなどを入れた後、全体の艶を整えてます。瞳、口、局部、爪などは艶有りで仕上げてます。
パンツは削らずに残して薄く削り、縞パンに彩色しました。
腕の01マークはデカールを自作して再現しクリアー塗料で閉じ込めてますので絶対に剥がれません。
局部は具あり造形で、菊座も造形してます。
ツインテールは元の差し込み部分を加工して付け根の角度を変更してます。接着してますので取り外しはできません。(真鍮線での補強等も、もちろん行っております。)
それでは、完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (2)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (3)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (4)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (5)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (6)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (7)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (8)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (9)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (10)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (11)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (12)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (13)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (14)
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (15)
普段はあまり見えない所ですが膝と足首の所にある、小さな長方形は筋彫りを入れて塗り分けました。
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (16)
すんごいポーズです。ここにきて新たなポーズを発見しました。
初音ミク Tony ver. 膝立ち 完成 (17)
写真を撮り忘れましたがおぱんつは片足に引っ掛けた状態でも飾れます。注:装着はできません

オークション終了は日曜日の深夜です。
気に入って頂けた方どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン