FC2ブログ

Home > ★製作依頼★A賞 花魁シェリル > A賞 花魁シェリル 完成!

2011.04.22 Fri A賞 花魁シェリル 完成!

(*・ω・*)ノ~☆花魁シェリル完成しました♪
バストとヒップをボリュームアップしましたのでスタイル抜群になりました。バランスよく出来たと思います。
顔は製品のままで改造部分を調色して彩色してます。瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
頭部はぐらつく事なく、しっかり差し込めてますので接着はしませんでした。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (2)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (3)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (4)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (5)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (6)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (7)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (8)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (9)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (10)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (11)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (12)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (13)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (14)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (15)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (16)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (17)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (18)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (19)
一番くじ A賞 花魁シェリル 完成 (20)
こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン