FC2ブログ

Home > ★製作依頼★向坂環 体育授業 プール編 > 向坂環 体育授業 プール編 完成!

2011.04.03 Sun 向坂環 体育授業 プール編 完成!

(*・ω・*)ノ~☆向坂環 完成しました♪
肉感にこだわって製作しましたのでボリューム満点だと思います。特にバストと鷲掴みのヒップの柔らかな感じはいい感じに出来たと思います。

肌の質感は汗ばんでる感じに、との事でしたので、まず全体を塗膜の保護も兼ねてクリアーでコートし、部分的に艶消しクリアーで艶を整えてます。汗の表現はパールを使いました。クリアーでテカテカにすると汗と言うよりオイルっぽく見えてしまいますのでそのようにしてます。
乳首と局部は艶ありで仕上げてます。
爪はピンクベースにパールで仕上げてます。

精液を付ける個所もご依頼通りにしてます。
内容は
・口の端からアゴに伝い少しだけ下に垂れ落ちてる様に
・胸の谷間にたまってる様に
・局部から溢れ出て両足の内股を伝う様に
・局部から直接糸を引いて垂れ落ちてる様に
・椅子の座る部分にもべったりと
・左手の指と指の間にも糸が引く様に
精液は白一色にせずリアルな感じで製作してべっとり付けてます。(本物じゃないので臭いはありませんw)

台座には円盤を付けて、膝部分をビス止めしてますので安定感抜群です。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
向坂環 体育授業 プール編 完成
向坂環 体育授業 プール編 完成 (2)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (3)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (4)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (5)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (6)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (7)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (8)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (9)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (10)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (11)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (12)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (13)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (14)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (15)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (16)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (17)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (18)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (19)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (20)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (21)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (22)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (23)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (24)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (25)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (26)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (27)
接地もバッチシですのでかなり安定してます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m