FC2ブログ

Home > ★製作依頼★初音ミク Tony Ver. > 初音ミク Tony Ver.完成!

2011.04.02 Sat 初音ミク Tony Ver.完成!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミク Tony Ver.完成しました♪
肌部分は艶を消して、乳首、局部、爪等は艶を出して仕上げました。
左腕の01マークはデカールを自作して再現しました。クリアーの塗膜で閉じ込めてます。
秘部は具ありのリアル造形で菊座もリアルに造形してます。
襟、ネクタイ、袖の衣装など外しましたので肌部分の露出が増えて、すごくいい感じに仕上がったと思います。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
初音ミク Tony Ver.完成
初音ミク Tony Ver.完成 (2)
初音ミク Tony Ver.完成 (3)
初音ミク Tony Ver.完成 (4)
初音ミク Tony Ver.完成 (5)
初音ミク Tony Ver.完成 (6)
初音ミク Tony Ver.完成 (7)
初音ミク Tony Ver.完成 (8)
初音ミク Tony Ver.完成 (9)
初音ミク Tony Ver.完成 (10)
初音ミク Tony Ver.完成 (11)
初音ミク Tony Ver.完成 (12)
初音ミク Tony Ver.完成 (13)


髪の毛でピントが合わず撮り難かったので髪の毛外して撮りました。
初音ミク Tony Ver.完成 (14)
初音ミク Tony Ver.完成 (15)
初音ミク Tony Ver.完成 (16)
初音ミク Tony Ver.完成 (17)
初音ミク Tony Ver.完成 (18)
初音ミク Tony Ver.完成 (19)
初音ミク Tony Ver.完成 (20)
初音ミク Tony Ver.完成 (21)
こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m