FC2ブログ

Home > ★製作依頼★向坂環 体育授業 プール編 > 向坂環 体育授業 プール編 製作開始!

2011.03.26 Sat 向坂環 体育授業 プール編 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆向坂環の途中です♪
パテ盛りまで終えました。

完成ポーズは大体こんな感じです。
表面は左腕だけ一工程進んだ状態ですのでサフが入ってます。その他の部分は盛ったままの状態ですのでガタガタです。
DSCF1637.jpg
水着のいろんな所からお肉がはみ出てましたので削りが大変でした。
DSCF1639.jpg
DSCF1640.jpg
右胸は水着からはみ出た部分だけを除去して形を整えました。
左胸は全て削ってから自然な状態に作り直しました。
DSCF1645.jpg
右腕にはみ出たおっぱいが大きくかぶさってましたので削って盛り直してます。
DSCF1641.jpg
ヒップはこんな感じで掴んだ状態にしてます。
DSCF1644.jpg
背中も隙間から見えますので背すじや肩甲骨など造形してます。
DSCF1638.jpg
台座は背もたれと肘かけ部分をカットしてから円盤を付けました。
元のイスには窪みがあり安定しませんでしたので円盤を付ける事によってかなり安定してます。
まだ途中ですが本体との高さも問題ない様です。

パテは完全硬化してるので表面の処理に移りたいと思います。
お気に入りに追加ボタン