FC2ブログ

Home > 一騎当千★関羽雲長・趙雲子龍 > 関羽雲長・趙雲子龍 製作開始!

2011.03.22 Tue 関羽雲長・趙雲子龍 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
次回出品作の製作を開始しました。


コミックガム 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. 1/7スケールです。

DSCF1335.jpg
ポーズの変更はどうしようかまだ迷ってます。


続きまして
DSCF1329.jpg
グリフォンエンタープライズ 一騎当千XX 趙雲子龍 チャイナドレスver. 1/7スケールです。
顔は瞳の開いた顔と閉じた顔の2パーツ差し替えが可能になってますが、差し替えにすると首輪みたいなのが付くのでどうしようかと思います。
DSCF1333.jpg
胸は衣装で潰れた状態ですので、新規造形した方がよさそうです。
DSCF1332.jpg
太股にはPVC特有のうねりもありますので処理しながら開脚させようと思います。


その後、分解洗浄までしました。
DSCF1617.jpg
ポーズははっきり決まってませんが、パーツのすり合わせ部分の固まった接着材などを剥がしたり、接合の弱い部分などに金属線を入れるなどは先に終わらせようと思います。
ポーズは今晩一晩じっくり考えます。
お気に入りに追加ボタン