FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ボア・ハンコック フル改造 > ハンコック フル改造 完成!

2011.03.18 Fri ハンコック フル改造 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ハンコック完成しました♪
顔は製品のままで瞳と唇には艶を追加してます。衣装やイヤリング等の彩色と脱着方法は以前製作したのと同じにしてます。
それでは、完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)

まずは衣装装着時です。
ハンコック フル改造完成
ハンコック フル改造完成 (2)
ハンコック フル改造完成 (3)
ハンコック フル改造完成 (4)
ハンコック フル改造完成 (5)
ハンコック フル改造完成 (6)
ハンコック フル改造完成 (7)
ハンコック フル改造完成 (8)
ハンコック フル改造完成 (9)
ハンコック フル改造完成 (10)
ハンコック フル改造完成 (11)


衣装を脱がすとこんな感じです。
ハンコック フル改造完成 (12)
ハンコック フル改造完成 (13)
ハンコック フル改造完成 (14)
ハンコック フル改造完成 (15)
ハンコック フル改造完成 (16)
ハンコック フル改造完成 (17)
ハンコック フル改造完成 (18)
ハンコック フル改造完成 (19)
ハンコック フル改造完成 (20)
ハンコック フル改造完成 (21)
ハンコック フル改造完成 (22)
ハンコック フル改造完成 (23)
背中の紋章はデカールを起こして再現してます。
ハンコック フル改造完成 (24)
ハンコック フル改造完成 (25)
マントの装着は出来ないだろうと初めにお話ししてましたが出来ました。ついでにショーツを引っ掛けられるフックも付けてます。注:ショーツは着せれません

こんな感じに仕上がりました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン