FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスカ 完全全裸 分離型 > アスカ 完全全裸 分離型 完成!

2011.03.18 Fri アスカ 完全全裸 分離型 完成!

(*・ω・*)ノ~☆アスカ完成しました♪
ほとんど全てを削ってやり替えましたがバランスよく仕上がったと思います。
局部の状態は具あり造形で菊座の造形もしてます。瞳と唇には艶を追加してます。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
アスカ完全全裸 分離型完成
アスカ完全全裸 分離型完成 (2)
アスカ完全全裸 分離型完成 (3)
アスカ完全全裸 分離型完成 (4)
アスカ完全全裸 分離型完成 (5)
アスカ完全全裸 分離型完成 (6)
アスカ完全全裸 分離型完成 (7)
アスカ完全全裸 分離型完成 (8)
アスカ完全全裸 分離型完成 (9)
アスカ完全全裸 分離型完成 (10)
アスカ完全全裸 分離型完成 (11)
アスカ完全全裸 分離型完成 (12)
アスカ完全全裸 分離型完成 (13)
アスカ完全全裸 分離型完成 (14)
アスカ完全全裸 分離型完成 (15)
アスカ完全全裸 分離型完成 (16)
アスカ完全全裸 分離型完成 (17)
アスカ完全全裸 分離型完成 (18)
アスカ完全全裸 分離型完成 (19)
覗かなければ見えない個所ですが、襟足部分もパテ埋めしてリペイントしてます。
アスカ完全全裸 分離型完成 (20)
台座も違和感なく仕上がってると思います。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m