FC2ブログ

Home > クイーンズゲイト★ 門を開く者 アリス > アリス 完成!

2011.03.17 Thu アリス 完成!

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今回、出品するにあたり落札金額の一部を災害募金に協力させて頂こうと思います。決してお金だけですべてが元通りになる訳ではありませんが私にはこのくらいの事しかできません。また、オークションでの商品発送にかかる送料を無料とし、助け合いの輪が出来たらいいなと思います。







(*・ω・*)ノ~☆アリス完成です♪
ポーズ変更も決まり全体的にまとまりました。エロ可愛く仕上がったと思います。
アリス完成
アリス完成 (2)
アリス完成 (3)
アリス完成 (4)
アリス完成 (5)
アリス完成 (6)
アリス完成 (7)
アリス完成 (8)
瞳と口は艶を追加してピカピカにしてます。
アリス完成 (9)
アリス完成 (10)
アリス完成 (11)
ボディラインも修正してます。
アリス完成 (12)
アリス完成 (13)
艶を出し濡れた状態にしました。
アリス完成 (14)
抜き差し出来ますので遊んで下さい。
アリス完成 (15)
クリや尿道口はもちろん内部は子宮口まで造形してます。


衣装の装着も可能です。
アリス完成 (16)

アリス完成 (17)
アリス完成 (18)
アリス完成 (19)
気に入って頂けた方、どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン