FC2ブログ

Home > クイーンズゲイト★ 門を開く者 アリス > アリス 途中!

2011.03.09 Wed アリス 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アリスの途中です♪
表面が大体整いました。

完成はこんな感じです。
DSCF1423.jpg
かわいい感じにまとまったと思います。
DSCF1427.jpg
DSCF1425.jpg
後方からはちょっと刺激的ですw
DSCF1426.jpg
DSCF1429.jpg
胴体部分はちょこちょこと修正してます。
まず、肝心な乳房にパーティングラインが走ってましたので綺麗に処理してから、乳首も甘かったので削り落して新たに製作してます。
DSCF1430.jpg
肋骨のラインも修正して、腰回りも凹凸を付けました。
DSCF1431.jpg
この辺はかなりやばめですw
DSCF1432.jpg
おもちゃは蛍光色で塗ろうと思います。
DSCF1433.jpg
衣装も問題なく装着出来ます。
DSCF1435.jpg
衣装装着時は乳首は見えない方がいいかと思い、乳首の出っ張り分だけ衣装の裏側を削って、衣装に埋まる感じにしました。
後ろからは大事な所が丸見えなんですけどねw
(* ̄ω ̄*)ノ”完成までもう少しです。お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン