FC2ブログ

Home > ★製作依頼★たしぎ2 > たしぎ2 途中!

2011.03.09 Wed たしぎ2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆たしぎの途中です♪
不要部分を削ってパテ盛りまで終えました。

腕以外ほぼ全体をやり替えました。
DSCF1403.jpg
台座が両足ダボで刀も両手でしたので位置がずれすると後々大変ですのでしっかり合わせてます。
DSCF1405.jpg
DSCF1407.jpg
胸は少しボリュームダウンしてほしいとの事でしたのでこの位にしてます。
DSCF1409.jpg
が、、、やっぱり前回の大きさにしてほしいとこれを書いてる時点で連絡を受けましたので、ボリュームアップしておきます。Σ( ̄Д ̄;)!
DSCF1412.jpg
ヒップも完全に作り変えてます。
DSCF1415.jpg
足首が太かったので可能なだけ削りアキレス腱と踝を追加してます。
お気に入りに追加ボタン