FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスカ 完全全裸 分離型 > アスカ 完全全裸 分離型 途中!

2011.03.07 Mon アスカ 完全全裸 分離型 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アスカの途中です♪
表面はまだですがパテ盛りまで終わりました。

ポーズの変更はしてません。
台座の加工はまだなのでマスキングテープで仮岩を貼り付けてます。この部分に岩を追加するとバランスよく置けそうです。
DSCF1371.jpg
全体を深めに削ってパテ盛りしてます。
DSCF1372.jpg
ヒップの大きさは変えてませんので原形サイズくらいだと思います。
DSCF1376.jpg
胸も全て削って作り変えました。削って丸みを出します。
DSCF1377.jpg
髪の毛の見えない個所ではありますが、覗きこむと少し見えますのでパテで埋めてます。



その後、台座の加工も終えました。
DSCF1373.jpg
この黄色の部分を

DSCF1385.jpg
こんな感じにしました。
これで置けると思います。完全硬化したら置いてみます。