FC2ブログ

Home > クイーンズゲイト★ 門を開く者 アリス > アリス 途中!

2011.03.02 Wed アリス 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アリスの途中です♪
不要な部分を削ってパテ盛りまで終えました。

ポーズ変更はしない予定でしたが、しちゃいました。
元の腕の位置ではギリ乳首にかぶってて綺麗な乳首に塗れない状態だったのと、
この眼力を生かしたかったのでこんな感じにしてみました。
DSCF1351.jpg
衣装の装着はまだ試してませんが問題なくできるはずです。ヾ(-д-;)しろよ
DSCF1352.jpg
局部のパテがまだ完全硬化してませんので尻尾は付けてません。
尻尾は入れる予定です。
DSCF1355.jpg
へそは彫ってからシンナーで溶かし表面を整えてます。
左腕は大きく前方向に変更しましたので、それに合わせて鎖骨や胸の上の肉など違和感の出ない様に調整してます。
このポーズにする事によって、バスト全体が見えるようになりました。(≧ω≦)b !!



その後、局部のパテが硬化しましたので仮組みしてみました。
DSCF1357.jpg
大体こんな感じです。おもちゃを自作して右手にミニローターを持たせてみました。もちろん脱着可能にしてますので付属の武器でも飾れます。
DSCF1356.jpg
尻尾は尻穴に入れてますがどちらの穴でも入ります。尻尾の流れはもう少し自然な感じにしておきます。
秘部は子宮口など内部の造形までしてます。

これから、表面を整えていきたいと思います。

お気に入りに追加ボタン