FC2ブログ

Home > ブラック★ロックシューター ★デッドマスター > デッドマスター 完成!

2011.02.26 Sat デッドマスター 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ デッドマスター完成しました♪
肌の色が究極に白かったです。透明感のある肌色でしたので濁らせない様に調色して、顔の色に合わせて彩色してます。
腕は衣装を残して腕輪で対応すれば簡単で完成も早くなりますが、中途半端な感じでしたので衣装部分は残しませんでした。死神の手との境目は見た事が無いので独創ですが、おそらくこんな感じかな?と思いながら製作しました。
個性的な作品に仕上がったと思います。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
デッドマスター 完成
デッドマスター 完成 (2)
デッドマスター 完成 (3)
デッドマスター 完成 (4)
デッドマスター 完成 (5)
デッドマスター 完成 (6)
デッドマスター 完成 (7)
デッドマスター 完成 (8)
デッドマスター 完成 (9)
デッドマスター 完成 (10)
デッドマスター 完成 (11)
デッドマスター 完成 (12)
デッドマスター 完成 (13)
デッドマスター 完成 (14)
デッドマスター 完成 (15)
デッドマスター 完成 (16)
デッドマスター 完成 (17)
頭蓋骨の他に鎖でも飾れるようになってます。(袋から出しませんでした)
鎖で飾る場合は親指を差し替えます。こちらの親指も同色で塗り替えてます。
デッドマスター 完成 (18)
デッドマスター 完成 (19)
秘部は具あり造形で菊座も造形してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けた方、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン